空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

モフモフ ヒマワリ


ちょっと休憩中…。
なんだか転がりそうな丸み具合(笑)
「モフモフ ヒマワリ」がおもろくて大好きです(≧∇≦)
モフモフの中に鼻を埋めさせて頂きました^^ ふわふわで気持ちイイ♪
ですが、しつこかったのか鼻をかじられました…。




今日の午後に小鳥クリニックに行こうと思って、電話をしたら予約でいっぱい。
金曜日なのに、こんなに混む事もあるんだなぁ…。
と思ったら、今日は土曜日でしたね(^^;)混んでるはずですわ。
[PR]
by blue0721s | 2008-07-12 20:46 | 日常@オカメちゃん