空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ちょっと気が抜けちゃいましたが

連ドラを観終わって、気が抜けたなんて何年ぶりの体験でしょう。
「踊る~」「やまとなでしこ」「グットラック」以来かもです。
自分へのサプライズって事で「ROOKISE DVD裏BOX」希望でハガキ
なんぞを出してみました(笑)
こういうのは当選した事がないから、期待はしてないけどね。
続編となる今秋「熱い奴ら」に会えるのが楽しみです^^
事情があってコミック全24巻で完結したらしいので、もし「最後」を決めて
物語を作っていたのだとしたら(そういう先生が居るので)今秋の続編で
森田先生が描きたかった彼らの姿を書き切る事が出来たらな…と。
TBSに原作者の思いを汲む事が出来る事を願いたいです。
いやー…ホントにいいドラマだったから。
原作を超えたかどうかは分からないけど、ホントにいいドラマだったから。
最後の最後まで裏切られなかったからさ。
あ、ウザい?(^^;)

さて。写真はないけど、ヒマワリは元気です^^
我が家に来てから震度2の地震を2度体験しても慣れないらしく
この前の地震も暴れました。
私自身が起きていたので、早い段階でパニックを止める事が出来たけど
ノミの心臓の改革が出来たらなぁ…と。
だってね、落ち着かせてカゴに戻しても、すっかり肩を落としてんの。
その姿勢が何とも情けない格好でね…(^^;)
1度、パニックで流血したので怖いんですよね…。

よくエサも食べ、ウンPもよく出し(爆)、よく鳴き、私に激突する勢いで
よく飛び(・∀・;)、肩に止まってる時に話しかけると奇声を上げて気分良し!
甘えて頭を差し出して気に入らないカキカキだったら「くわっ!!」と私の指をかじり。
まぁ…日々元気で暮らしてます(笑)
[PR]
by blue0721s | 2008-07-30 01:15 | 雑記