空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

久しぶりのハミハミ

かじりーずに興味が無くなった娘。今は「かじり木コーン」に夢中だからでしょう。
使うタイミングを逃してた「いぐさ」を出してみると、根っからかじる事が
好きなんですね。おもしろい様にハミハミを始めました(^^)
ひったくってみたり、ちぎってみたり、足で押さえ込んでみたり
写真の様にすぅ~っと抜いてみたりで見てて飽きないわ。
あ…ももひきがカワユイ(≧∇≦)

あとはご飯とお豆さんを食べながら…けど、遊ぶ事が先でした(笑)
お豆さんを頬張り過ぎて「オエッ」って(・∀・;)誰も取らないから、ゆっくり食べなさい。
そうそう
やっと使いやすい小さな容器(薬味入れ)を100円ショップで見つけました^^
写真に写ってるガラス容器です。
底も丸みがあって洗い易いし、ちょうどいい大きさなので私もご満悦♪
放鳥時は、たまーにしかエサは用意しないんですけどね。


ここ2週間の体重は95g続き。ちょっとドキドキ(^^;)
ヒエ・アワ・キビ3種類入りのダイエット餌の配合を多め+メンテナンスフードも
混ぜる量を増やして様子見をしてる所です。デブるなよ(苦笑)
[PR]
by blue0721s | 2008-08-10 00:28 | 日常@オカメちゃん