人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ひみつきち


乱雑に物を置く事が許せる唯一の場所が、ヒマワリの遊び場。
新聞紙をかじり、チョッパーを眺め、凹凸を作ってハンカチを被せてある所を
「よいしょ よいしょ」と登っては下り、捨てようと思った紙袋も置いてみると
初めて中に入ってみたヒマワリの図。ひみつきちです^^
オカメちゃんも狭い所に入るんですね。
紙袋がみっともないので、もう1回折ってみましょ。
放鳥後、部屋の中を飛び回ってテクテクと散策したあとに、この場所で
遊ぶ事がヒマワリの中で決まってるらしいです(笑)
運動量が非常に多いので、身体が重いわけではなさそうです(^^;)

無駄にかじる事も減って、日々成長を感じる今日この頃です。
未だ自分からカゴに入りませんけどね(苦笑)
by blue0721s | 2008-08-14 00:35 | 日常@オカメちゃん