空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

祝・1歳



今日はヒマワリの1歳の誕生日。ちょっぴりのお祝いです^^
えへ お店の方にホワイトチョコのプレートに名前を入れて頂きました。
母さんの自己満足に過ぎないんだけど、予想外に病院にお世話になって
危ない時を乗り越えてくれたんだよね。薬もイヤがらずら飲んでくれて
2度もレントゲン撮って、注射針にも耐えてくれました。
なので、なおさら1歳を迎えられた事がうれしいのです。
こうしてお祝い出来て感無量…。

日々の成長を感じ、私の企みを察知して逃げてみたり(・∀・;)はは…。
ずっと歩いて私を追ってみたり(飛んだ方がはやいよー)
2人の距離感がどんどん縮まる日々が楽しいです。
おめでとう ヒマワリ♪そして、これからもよろしくね^^
これからどんな風に成長して行くんだろうね( *^艸^)ムフッ
[PR]
by blue0721s | 2008-08-18 22:44 | 日常@オカメちゃん