空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

新しい大型フィードカップ

札幌の小鳥クリニック様が開発した小鳥用フィードカップ大型版♪
先週(土)に見つけたんだけど、会計時にすっかり忘れた私(苦笑)
て事で本日、1セット買って来ました。




■■■■■-------------------------------
前回版の大きいタイプの半分位の深さなので、シード入れにしたくて。
※こっちが目的。
前回版と比較すると、カゴに引っ掛かる位置より下に入れ物があるので
食べやすいかな?と思って。
一日家を空ける時は深いカップを使ったり臨機応変に。

■■■■■-------------------------------
「クリニックのペットバードたち」
札幌の小鳥クリニックの看護師さんがお使いになってて、ご本人とお話を
したんだけど、水浴び用としてイイ感じみたいです^^
主治医のN先生宅では、オカメちゃんのご飯入れとして豪快にお使いに
なってるんですって(≧∀≦) N先生らしいなー。
我が家では、投薬が終わったら水入れに使おうかな。
にしても、デカいです(笑)
にしても、フィードカップが全部で6個って多くね?(・∀・;)

[PR]
by blue0721s | 2008-09-17 20:58 | 日常@オカメちゃん