空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

スッキリした顔


今日から通常の放鳥1時間に戻しました。
枚数が少なくなったロール状キッチンペーパーの上に乗ろうとしてるのが写真。
このあと、乗った瞬間にキッチンペーパーが転がってヒマワリはね
派手に大コケ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ…

私の手に乗ると、パチパチとくちばしを鳴らして…元気になってスッキリ顔に
なったのも写真の顔(苦笑)男の子の場合、自然に任せるしかないのかな。
放鳥中、すんごく落ち着きがないんですよねぇ…。

そうそう
数ヶ月前から声にならない空気音を出しながら、私の口元を気にする
しぐさを見せてるんだけど、何かしゃべりたい意思があるのかな?
音程が外れまくりの私の口笛にご機嫌なヒマワリでした(爆)

朝食前の体重93g、就寝前96g。
[PR]
by blue0721s | 2008-09-23 01:00 | 日常@オカメちゃん