空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

食欲の秋ですから~

朝、おやすみカバーを外した時から、いつもの様にわきわきとご機嫌。
よかったぁ…機嫌をなおしてくれて(苦笑)

なんだか食べてばかりのヒマワリですが、食欲の秋ですから~v いいのだ。
オレンジ色の物体を目にしたヒマワリは…そわそわ(笑)
マジ、甘くてウマかった柿でしたよ(≧∀≦)柿の季節、期待大かも♪
私もヒマワリも大満足♪
【注】写真に写ってる大量の柿は食べてません。てか食べれません(^^;)

体重の記録
・26日…朝食前94g、就寝前96g
・27日…朝食前93g、就寝前96g
      ※機嫌を悪くした夕食前で91g(^^;)
・28日…朝食前94g、就寝前95g
      と思いきや、粟穂とエサをモクモクと食べ続けてます(笑)

うん、元気度も回復したし、体重面も大丈夫みたいね。
[PR]
by blue0721s | 2008-09-28 21:31 | 食物@オカメちゃん