空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ハミハミ中^^

ここ3日間、朝夕共に体重が3~5g減続きが気になって
【しっかりエサを食べてから放鳥】ルール付きになったヒマワリ。
2種類のシード、2種類のペレット(メンテナンスフードの処方食は抜き)、燕麦
ボレー粉をたっぷり混ぜた物を放鳥中も食べてもらいました。食え食え!!

ヒマワリ手帳を開くと、ヒモをハミハミ始めたわ^^
鳥さんってハミハミと噛む事、好きだよねぇ~。ま…すぐ飽きたけど(笑)
たくさん散策して、飛び跳ねて驚いて(・∀・;)
食べて、肩に乗ってはご機嫌だったのが何よりだよね。うんうん、いいコト。
■■■■■----------------------------
カゴの中でちょっと暴れたから何事かと思ったら、1番長い尾羽が抜けてた!!
白と模様付が2本ずつ生えて、白1本がニョキっと出て来た所(笑)
そして今回抜けた尾羽。うーん、またキレイになるね♪

朝食前の体重90g、就寝前92g。ウンPの形&色は良好。

お願い…
この体重減、前回みたいに見た目で分からない体調不良じゃありません様に…。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-03 22:43 | 日常@オカメちゃん