空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お手伝いですか?

【ルーキーズ】スクリーンセーバー♪イエーイ(≧∀≦)…失礼しました(笑)


今夜はテレビを見ながら、ヒマワリのご飯の小分け。
お手伝いなのか、「いい感じの分け具合だ^^」とチェックしてるのか…。
いやいや、袋に穴を開けられました(・∀・;)ダメだよぉ~袋の数、少ないんだから!!


チェックが終わった(?)あとは、タオルに縫い付けてある花飾りをハミハミ。


燕麦をくわえながら、空になった袋と背比べ( *^艸^)ププッ
いっちょ前に背伸びしてやんの(≧∀≦)ププッ


先日クリニックから頂いた常備薬(消炎剤(抗生剤抜き)・総合ビタミン入り)を
昨日飲んで今日はクシャミがなかった^^
前回までの常備薬は抗アレルギー薬だったんだけど、先生が用心してくれて
消炎剤にしてくれました。ありがたい…。
体重は相変わらずで、朝食前91g、放鳥終了後91g。
カゴに入ってから、粟穂とエサをパクパク食べてます。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-05 21:13 | 日常@オカメちゃん