空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

かきとめ

【10月3日  上機嫌でおさんぽ中】

今日の写真じゃないんだけど、UPしそびれちゃったので^^
上機嫌の表情ってイキイキしてるもんだね。

ここんとこスカッと秋晴れが続かなくて、曇りまたは雨。
土日も雨なんだよねー。もう降ってるし。
止まり木の天日干しが出来なくて困る母さん。

【体重の記録】※夜、エサを食べてから放鳥。
 7日…朝食前放鳥後共に91g。
 8日…朝食前放鳥後共に90g。
 9日…朝食前90g、お昼89g、放鳥後89g。
10日…朝食前89g、就寝前92g。
クリニックに行った翌日から体重がこの状態。
さすがに9日はエサの食べ方が1番少なくて、カゴの中でウトウトばかり。
時々呼吸も荒くて見てて怖かった…。
念の為、カゴ内部で簡易酸素缶を使ってキレイな酸素吸入。
クシャミはないけど、今日は空あくび発生。これが気がかり…。
元気度は回復してエサをガツガツモリモリ食べてくれました。
ほんの数日前からシードの選び食いですよ。
カナリヤシートの配合が少な目のシードなんだけど、もののみごとに
選び食い(^^;)ダメです。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-11 01:57 | 日常@オカメちゃん