空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

あったかい背中

アニメ【あさきゆめみし】放送に向けて、監督、シリーズ構成担当者や
キャラクターデザインなどスタッフが10/10付で発表になったね♪
もう嬉しくって嬉しくって^^着々と進んでる。
次は声優陣だぁー!! 早く教えて~。
と、今日もご機嫌サイコーな母さんです。

ヒマワリの背中、実は大好きなのです。
どうしてかって?ほどよく温かくて肌触りがよくて、いい香りがして
ちょっと粉っぽいけどな。
ペトッと自分のホッペや唇をくっつけちゃうんだよ。
怒らずにペトっとさせれくれて、ありがとう(^^;)
今夜もペトっとさせてもらいましょ。頼みますよ、ヒマワリよ^^

幼少時期と比べるとパール模様自体が大きくなるんだね。
おっとなぁ~(≧∀≦)

17日の体重…朝食前92g、就寝前94g。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-17 22:09 | 日常@オカメちゃん