空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ドラえもんに会いに行く?

また換羽が始まったのに昨日に引き続き、夜の放鳥中は超行動的(^^;)
私がちょっかいを出すもんだから、ご機嫌に鳴いたり、飛び跳ねたり
早歩きをしたりで楽しかった(笑)
そのあとは好きな様に遊ばせていたら…

「ドラえも~ん♪」と会いに行ったヒマワリ。

と思ったら、手前の黒コードが目当てでした(・∀・;)
DVDレコーダーの裏側に差し込むのが面倒で表に差し込んでるのが
悪いんだけど、1度気になったらあとは一目散(笑)
ちぎられない様にコードをしまうと、次は冷蔵庫下の隙間に興味津々。
まるでちっちゃな子供と同じだね(笑)
■■■■■--------------------------------
今までダイエットシード(ヒエ・アワ・キビのみ)と赤オカメラブバードを
混ぜていたんだけど、今回は+カナリヤシードの皮付きエサを追加。
極端な選び食いは収まったので状況を見ながら混ぜてみます^^

【体重の記録】
17日朝食前92g、放鳥後94g
18日朝食前91g、放鳥後94g、柿を少し。
19日朝食前92g、放鳥後94g
いずれも就寝前にエサを食す。うんPもモリモリ(爆)
[PR]
by blue0721s | 2008-10-19 23:48 | 日常@オカメちゃん