空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ちょっと振り返ってみる。

この子をお迎えしてから、どんな1年だったんだろう?
と、自分のブログを振り返ってみた。
すると前半、とても写真が少ない事に気付きました。
幼少期の姿は「その時」だけしか見れないのに。
日々生活を共にする事。
毎日病院に通ってた事。
回復の様子を確認する事。
様子を見ながらエサの切り替えに慎重になってた事。
母さんが残業続きの数ヶ月を過ごしていた事。
写真を撮る余裕が無かった。
どんな状況でも成長記録として残して行こうと言う思いが足りなかったね。
その時その時で精一杯だったもんな…。

【2007.10.8/生後1カ月20日】
お迎えをして間もない時期でしたが、止まり木の練習初日だったかな。
自立を即す意味で止まり木デビューをさせました。
ケージは「ホーエイ35」


【2008.1.9/生後4カ月27日】
79gから94gまで回復したあと、実家に連れて帰った環境の変化で
87gまで体重が落ちた時の1枚。換羽中でボロボロ(^^;)


鳥さんお友達の所で幼少時の今の写真を拝見すると、とってもめんこくてね。
私みたいに後悔する事なく、たくさんの写真を残して欲しいと思うのでした。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-21 00:34 | 思うこと