空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

見つめ合う


いつもと同じエサ(シード)なのに、ジィ~…っとジィ~…っと
ヒマワリとシードちゃんが見つめ合ってました(照)
そして母さんは、そんなヒマワリをジィ~…とファインダー越しに
見つめてました(^^;)
すごく目ざといのでカナリヤシードを探してただけかもね(笑)
今までにない沈黙だったなぁ…。

100円ショップから花柄のランチョンマットを買いまして、初めて使ったの。
すると花柄に抵抗があったのかトサカを最大限に立たせて、すぅ~と
細くなって飛び跳ねる驚きを見せてました(爆)
相変わらず思いがけない場面で驚く子。
ま、すぐ慣れてウンPをしましたわ。はやっ…。
[PR]
by blue0721s | 2008-10-31 23:52 | 日常@オカメちゃん