人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

新しいペレット

今日の放鳥も部屋の中を低空飛行を織り交ぜながら飛びまくって
「ふふん♪」と満足気なヒマワリでした(笑)
いつも思うんだけど、羽をどんな風に調整して飛んでるんだろ?

こんぱまるさんに除菌消臭液を注文した時に最近発売になった
ズプリーム社のオーガニックナチュラルスモールの試食品1袋も注文。
味がよくないと言われてるハリソン社とラウディブッシュ社を食べてるから(爆)
野菜を練りこんでいるズプリーム社はイケると思って。
※香りはミルクっぽい^^


茶色がハリソン社で肌色がズプリーム社。
この量でカゴにセットして食べ具合のチェック開始~。
すると先に食べたのがハリソン社で完食。次にズプリーム社を食べて数粒食べ残し。
やっぱり以前と同じく粒が大きいのが苦手だね。
しかたない。カナヅチでゴツンと、ひと叩きするか。そのまま食えいッ!!
by blue0721s | 2008-11-06 00:19 | 食物@オカメちゃん