人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

カワイイあんよ

だーかーらー近づき過ぎ。

先日チョッパーの帽子の上で遊んでいた時の写真です。
あんよがめんこくて^^ちょっぴり萌えが入ったので写真UP(笑)
ヒモが足に絡まったのかと焦ったー。この子は冷静だったけど
危ないので半分の長さに切りました。
でもさ、鳥さんの足ってめんこいよなぁ~^^
細い物でも必死につかまってる足。飛んでる時にうしろに伸ばしてる足。
何だか萌えちゃうんだよね(≧∀≦)
こんなにめんこい足なのに今は爪が伸びて凶器になってます(・∀・;)
パッチンしましょうかね。ニヤリ…

【10/31から今日までの体重】
朝食前91g、放鳥後94g続きで安定ですね。
モソモソとお尻フリフリで出したウンPも立派なもんです。
by blue0721s | 2008-11-07 00:10 | 日常@オカメちゃん