空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

楽しぃ~…らしい。


放鳥中、テレビを見ながらチャック付小袋の水分取りをした母さん。
洗って消毒して水切りをしてたので、キッチンペーパーと綿棒を使って13袋も
チマチマと水分取りをしてたんです(^^;)
地味ぃ~だよね(笑)
綿棒を見れば黙ってられないのがヒマワリ。やっぱりね。
この地味ぃ~な作業を横に、どんどん綿棒を引っこ抜いて、くわえてハミハミ♪
テーブルの上にバラまいてテーブルから落として遊んでました(^^;)
しまいに私が使ってた綿棒がどれなのか分からなくなったぞ!!
綿棒をしまってるうしろから、引っこ抜くのもヒマワリでした(爆)
[PR]
by blue0721s | 2008-11-08 23:46 | 日常@オカメちゃん