空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

商売上手

湯豆腐を食べようと思ったらポン酢がなかった(爆)ありえねぇー。
しかたないので7-11に行ってポン酢を買いに行って来ました。
そう、目的はポン酢を買うこと。
しかしコンビニってぇ~のは目的以外の物を買わせるのがうまい!!
と言うのも1コインくじが目に留まっちゃったのだ。
今までは500円を払って色んなクジだったのに今回の戦略は


ミルキー1箱(7粒入り)が500円で、これをレジに持って行くとクジが引ける!!
もちろんミルキーは、そのままお買い上げ。
まんまと戦略に乗った私が当てたのは

ペコちゃんクッション(≧∀≦)
ヒマワリと友達のチョッパーと2ショット。大きさ、分かるかな?
たまに横になりたいなぁ…の時に枕として十分に使えます(^^;)
あぁ…ペコちゃんのマグカップが欲しいな。

ヒマワリの反応は、逃げ回ってました(笑)
[PR]
by blue0721s | 2008-11-22 00:30 | 雑記