空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

音楽で癒し

安室ちゃんのアルバム「181920」を引っ張り出して聴いてたら
他の昔なつかしい曲が聴きたくなってね。
就寝中のヒマワリに怒られながら(笑)ガサゴソと浜田麻里さんと
ユーロービート・ノンストップミックスのCDを取り出して今、PC再生&
ヘッドホンで聴いてる所です。
あぁ…なつかしい。
当時、麻里さんの他にヘビィメタも聴いてたっけなぁ…。
従兄弟の影響でアースシェーカーが好きでした(^^;)
その後はユーロービートのアルバムのレンタルしまくり。
唯一買ったのは3枚だけなんだよね。
そして姉の披露宴の新郎新婦入場に使った曲が、ユーロービートの
「Call Me」。姉のリクエストですよ(^^;)私も大好きな1曲♪

買ったCDだけは絶対に手放す事なく、手元にある思い出の曲達。
それがジャニタレの「忍者」であっても(≧∀≦)キャハハ!
良くも悪くも思い出が詰まった昔の曲はいいですね。
[PR]
by blue0721s | 2008-11-29 00:25 | 雑記