空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

大きな背中


よく食うなぁ…。うん、よく食う子。
そうそう、足裏の完治確認が取れました^^
就寝中にエサ箱の上で寝る習慣を無くしたり、足裏に負荷をかけない
鳥さん友達の方法も取り入れて効果があったみたいです。
就寝中は寝ぼけやすいから(苦笑)寝るポーズは同じになる様に。
とは言っても1度落ちた事があるんですよ。
その顔ときたら笑えました( *^艸^)ぷぷ…。
■■■■■
以前にも書いた「背中好き」のコト。
思わず鼻を埋めてフンガフンガしたくなるわけで(笑)
羽根模様は換羽の度に付け根辺りで、すこーしずつ…すこーしずつ
模様が無くなってます。
パンツ部分とかは、まだキレイに模様は残ってますけどね。
[PR]
by blue0721s | 2008-11-29 13:15 | 日常@オカメちゃん