人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリ専用テーブル

以前エントリーを書いた7-11での「ペコちゃんお菓子クジ」。
今日電話代を支払いに行ったら、商売上手に乗せられた方達が多くて(笑)
商品が残りわずかになってました。
無くなり次第終了なので、また挑戦してみたら…
な・なんと最後の1つ「ペコちゃん ちゃぶ台」が当たった(≧∀≦)
直径30cmでめんこい^^ちゃんと木製のテーブルなの。

こりゃ~ヒマワリ専用テーブルにいいな♪
と思ったんだけど、予想通り模様に体を仰け反る位にビビるの。
となりの部屋に非難したり、奇声を上げて飛び回って私の背中に隠れる始末(・∀・;)
おいおい…そんなに怖いのか?て言うか怖いと隠れるんだ( *^艸^)
しかたないのでランチョンマットを敷くと乗ってくれました。
それでも何となくイヤそう。落ち着かないんだろうね(苦笑)



自分からは乗ろうとしないけど、少しだけエサを食べてましたわ。


ヒマワリ~自分専用テーブルってイイんだよぉ~(≧∀≦)キャハハ
カラフルなおもちゃは別として、色んな物を見て体験して行く事も大事。
1度や2度イヤがられても目に触れない様に排除はしないよ。
何事も慣れです、慣れ(笑)

私が使ってるテーブルの下に入る高さなので、そのまま収納OK^^
使う時にすぐ出してサイドテーブルとしても使わせてもらおっと。
絵を描く時、サイドテーブルがあると便利だからね^^
■■■■■------------------------------
12/1の体重
朝食前89g、夜の放鳥後95g。よく食べてた一日でした(^^;)
by blue0721s | 2008-12-01 23:37 | 日常@オカメちゃん