空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

そ・そこは無理です。

完全に眠れなくなって脳みそギラギラ状態(・∀・;)
そして100%満足な音質のアニメ曲を見つけてご満悦でした(笑)
■■■■■-------------------------------
以前から冷蔵庫の下の隙間を気にする姿を何度も目撃。
私の声で止められると知って、次にチャレンジしたのは…
ちょうど私からは死角になるトースターがある場所に居るヒマワリを
そぉ~っと見に行くと写真の様に下の隙間が気になるんだって。
冷蔵庫下の隙間より、もっともっと難しいんですが(^^;)

■■■■■-------------------------------
諦められなくて身体の向きを変えてチャレンジしてたけど
そ・そこは無理です(苦笑)
どうしてこんなに隙間が気になるんだろ(笑)
正面の透明窓から、しきりに中を見てたしね(^^;)
好奇心旺盛な子でイイ事だねv

■■■■■-------------------------------
今日はとりあえず諦めて、また生にんじんを食べてました。

[PR]
by blue0721s | 2008-12-09 23:55 | 日常@オカメちゃん