空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリちゃん、こんにちは

あぁ…なんだか久しぶりのヒマワリ写真です。
ヒマワリは今日も元気いっぱいv

キッチンの内側にあるタオルかけのぬいぐみの上に乗ってます。
私がトイレに行く前に降ろされる所。
そして私の様子を伺ってる図( *^艸^)この顔、笑える(爆)
たまーに待てるみたいね。ヨシヨシ。

■■■■■■----------------------------■■■■■■
永遠に続く散策中に撮影成功!!
…だってよく動くから、いつもブレるんだもん。
相当追いかけて撮ったので、イヤがれてるのが分かるよね(・∀・;)
ちょっぴり呆れ顔にも見えるな(笑)

■■■■■■----------------------------■■■■■■
久しぶりにズズッと目線を下げて撮ってみました。
ヒマワリの目線まで下げたアングルがわりと好きなんだよね^^
腹いっぱい散策した後は、腹いっぱい食べるんだって。
で、それがたいそうウマいらしいです(笑)

97gのコデブになったのでシードにハリソン社とズプリーム社のペレットと
ラウディブッシュ社のメンテナンスフードをすり切り大さじ1杯位を混ぜ続けると
95gをキープちゅ~。新しいおやつ、食べれるぞ♪
[PR]
by blue0721s | 2008-12-20 23:51 | 日常@オカメちゃん