空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

2009年のヒマワリ

昨日今日と甘えん坊さん。いっぱいいっぱいナデナデ日和^^
ヒマワリ共々、風邪っぴき母さんをよろしくお願い致します<(_ _)>

037.gif
実家で鼻っぺを擦りむいたヒマワリ。
『今年もよろしく』って言ってるのかな?
■■■■■

これが今年のヒマワリ手帳。
自分の歳を考えずに好きなスヌーピー手帳を買ってしまった(・∀・;)
大きめで使いやすいんだよv
■■■■■

カレンダーのうしろに線付の広いメモスペースが嬉しい^^
一年間お世話になりますv

体重の記録
①12/28に90gあった体重が実家に帰った翌日85gまでスコンッと落ちた!!
②食落ちが続いてたんだけど、1/4で87gまで増。ホッ…。
③こっちに戻って来たら一気に93gまで増だった5日。
④と思ったら6日に88gまで落ちて。
⑤夜、たらふく食べて93g。
とても忙しいヒマワリでした(苦笑)




年末29日、実家に帰る朝。
移動用ケースに入れる前に遊ばせてたら、逃げ回って逃げ回って
ケースに入れる事が出来ずに12時のバスに乗れなくってさー。
1便遅らせるトラブル付(・∀・;)はは…
そのまま入ってたら3時間半で済んだのに、ゴネたばっかりに
5時間も移動用ケースに入る羽目になった自業自得のヒマワリ(爆)
それでもおとなしくケースに入ってたなんて、やっぱりエライわ(笑)
[PR]
by blue0721s | 2009-01-06 23:20 | 日常@オカメちゃん