空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

おウチはあったか

よく降るなぁ…。
西日本でも雪が降ってるそうで大丈夫なのかな?
今現在の札幌はこんな感じ。いつもの半分も積もってないの。
と言っても1シーズンに降る降雪量は、ちゃんと帳尻が合うのさ。
埋もれる程のドカ雪が降ったら写真をUPしたいと思います。






外は寒いけど、おウチの中は暖かいです。特に放鳥時はね。
カメラがイヤで私に背中を向けてた時-
何が気になるのか、窓の方をジィ…と見つめてました。
この斜め上を見る時の格好って、めんこくて笑えるよね( *^艸^)ププッ…

■■■■■---------------------------------
テレビを観てるの図。
このあと、はるな愛さんが登場したタイミングの映像の変化で飛び跳ねる位に
驚いた小心者です(笑)
飛び跳ねる驚き方は実家の母が、あまりの小心者に笑い転げてたっけ。

■■■■■---------------------------------
フィニッシュ!!

いつもは後半にヒマワリの胸元を、もう片方の人差し指で支えて。
人差し指と親指で頭を挟めて支えて。
いえね、クチバシで要求するので支えてるんだけどね(^^;)
この時は支えがなかったから大変だったみたい(苦笑)
お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by blue0721s | 2009-01-10 22:33 | 日常@オカメちゃん