空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

鼻っぺ 治りました(^^;)

【携帯カメラで撮影】

なんか、おマヌケ顔になっちゃってるよ?ヒマぁ~。

今回の実家で鼻っぺを擦りむいたヒマワリですが(苦笑)
こんな風にきれいに治りました。
ベランダの窓にレースカーテンを引き忘れてしまって、先に行けると
解釈して「ゴンッ」とぶつかったんです(汗)
飛び始めだったので、まだよかったんだけどね。

お迎えして飛ぶようになった時に方向転換が出来なくて、カーテンや
壁にぶつかってたんだけど、部屋の形が変わるわけじゃないから
飛ぶ事に関して「身体と目で覚えよう派」の私は(酷?)
多少の事は目をつぶってました。
幼少時は飛ぶスピードが遅いから、目をつぶれるんですけどね。
その甲斐あって、部屋の形が変わっても興奮したり驚いて飛び回っても
壁に激突する事なく超高速で飛んでるヒマワリ君です(^^;)
ま…たまに着地のタイミングを逃す時はあるけど。
どんなに上手に飛べても、透明の窓ガラスじゃーその先にも行けるって
思っちゃうよね。
今後、実家に帰った時はちゃんとレースカーテンを引きます(・∀・;)

体重は90g~92gをキープちゅ~です。
ウンPも立派。もう大丈夫だね。
[PR]
by blue0721s | 2009-01-13 23:00 | 日常@オカメちゃん