空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

私が試してみたい事


ヒマワリは変わらず好奇心旺盛で元気です。
限られた空間の中で自分なりに色んな事を試してみて楽しいみたい^^
ご機嫌な様子を見てると嬉しくなりますよねv
あ、爪きりをしなくっちゃーだね。

そして私が試してみたい事。
子供の頃「母が作った太巻きを切らずにガブッと食いつきたい」とか
「ケーキ1ホールを丸ごと食べたい」とか思った事ない?
これは大人になってから実現(爆)
ごっつ美味しかったし、めっさ幸せでしたよ♪
で、次に思ったのは…
生クリームの中にフルーツがいっぱい入ったロールケーキを切らずに
ガブッと食らいつきたい!!
スポンジの上にサラッと粉砂糖が降ってあると、なおイイッ!!

おいしいだろうなぁ…( *^艸^)
[PR]
by blue0721s | 2009-01-25 21:53 | 雑記