人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

リカバリ出来ませんでした(滅)

別の方法でリカバリDVDを作動させる作業をしたしたがー
それでもドライブが動かなかったので、故障確定です(。・´_`・。)トホホ…
外付けドライブではリカバリDVDは作動しないんだって!
動けよッ!!って話しです。無理言うな(苦笑)

しかたない…
大事なデータだけはUSBフラッシュメモリに保存して行くしかないね。
これから先、1番怖いのはリカバリを必要とする故障をした時さ。
怖えぇ~よ。
ドライブが動かないだけで、PCとし「出来る事」が激減した感覚に
なってるのは私だけでしょうか(・∀・;)

XPからビスタに乗せ替えが出来るPCゲットを目標に頑張ります!!
メーカーにもよるけど、8万円台~13万円台位。
必要最低限の機能を搭載するだけで十分だから。
まずはそれまでの間、何事もなく動いて下さい(願)

この先、私は絶対に東芝PCは買いません(爆)
また毎年修理になったらイヤですから!!


昨日ね、Wi-Fiのドライバをインストしなきゃ通信が出来ない事を
思い出して←遅い。
非常にあせったんだけど、ネットからドライバをインスト出来るって
ありがたや ありがたや…。
通信出来る様に設定完了しました^^
by blue0721s | 2009-02-01 17:02 | 雑記