空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

花畑牧場直営店 札幌OPEN

ようやく札幌に花畑牧場の直営店
「大通店」「アビア店」2店舗がオープン♪
いつもアピア店付近を移動に利用してるんだけど、すげぇ~行列!!
入荷の都度、売れきれ状態でした(爆)
来店客が多過ぎて、自由に店内に入れないのね。
並ぶのが面倒で(おい!)チラシをもらって立ち去りました。

しかしアビア店、いい場所に開店したね。
南方向はすぐ地下鉄・南北線乗り場。北方面はJR札幌駅。
並んでも通行人に邪魔にならないし、隣はローソン。
とにかく常に人通りが多いんだもん。

一時は新千歳空港まで買いに行こうかと企んだ時があったのね。
けど、ただそれだけの為に往復2,000円も交通費を使うのは
「どうよ?」と思って断念したのです。
並ばない方法で(笑)ゲットしたいと思います。
この次、実家に帰る時のお土産だな。
[PR]
by blue0721s | 2009-02-03 18:46 | 雑記