人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

チョッパーの傍でマッタリ


ヒマワリのアスレチック(座椅子スペース)。
ガサモサガサモサと音がしなくなったので見てみると、チョッパーの近くで
マッタリタイムに入ってました(笑)
大好きだもんね、チョッパーの事。特に帽子の上(^^;)
スリムなオカメさんよりも、こんな風にドスンッとした風貌が好きv
これでも体重は91gとベスト体重の範囲なんです。


プチ換羽中だけど、すこぶる元気。
チラ見をしながら、追いかけっこを必要としてない1人散歩です( *^艸^)
ウチの子ってトサカが短いなぁ…と思ってたら長くなりました。
立派になったのぉ~^^
by blue0721s | 2009-02-04 18:04 | 日常@オカメちゃん