空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

あり得ない配達

某ショップに試食品のペレットをヤマトメール便希望で注文をしたの。
「某」って書いてもバレバレ?(苦笑)
ヤマトさんの荷物問い合わせをしたら8日(日)午後4時半頃に
投函完了になってんの。私の所には届いてないんだけど(爆)
丁目を間違えたと言ってたけど、近所に同じ名前の建物あったっけ?
と思ったら…
全く違う名前の建物のお宅のポストに投函よ。
あり得ない。意味わかんない。
日曜日の夕方の事なのに配達ミスですよの動きもないし、今日も
帰宅してないらしく連絡が取れないってよ。
やだ…全く知らない人の所に私の個人情報が届いてる。

腐る物じゃないけど食べ物だから、何かイタズラをされてたら
イヤだな…怖いな…って考えすぎ?
[PR]
by blue0721s | 2009-02-09 21:51 | 雑記