空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ペレットをゴリゴリ

またまたこんな時間に卵を茹でてる私(笑)
ゆで卵好きですから( *^艸^)


シードに振り掛ける為にドクターマックのペレットをすり鉢でゴリゴリ。
こんな感じまで砕きました。いいかな?
この時、ヒマワリはわざわざ動いてる私の右腕に乗ってまして
必死にしがみ付いてました(^^;)
■■■■■-------------------------------

ジィ~…と見てると粒が大きい時以上に食べてました^^
て事は粒の問題だったのかな。
まずは保存してる分を砕いてシードに振り掛けて消化しましょ。
この子にとってシード以上に好きな食べ物は無いんだろうな…なんて
思いながら、美味しそうにシード+無農薬ヒエを混ぜたものを食べてる
姿を見て思うのでした。

さて…堂本兄弟に大泉洋ちゃんが出るので観ましょ(≧∀≦)
番組が始まったんだけど、洋ちゃんてどの番組に出ても
ちょされるよね(爆)ウケる(笑)洋ちゃん、最高です(爆笑)
[PR]
by blue0721s | 2009-02-15 23:13 | 食物@オカメちゃん