空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

モフッとしてなくても

ここんとこ(金)(土)連チャンで荒れ模様の天気が続いてます(涙)
しかも今日は13日の金曜日だし。関係ないか。


5日前に写した写真で体重も同じ96g(・∀・;)
モフッとしてないのに、このふっくら感。
だって手の甲や親指あたりに飛び乗った時に「ドスンッ」って重みが…(・∀・;)
たった3~4gの事なんだけど、体重がかかるのが細っこい足面積だから
余計に感じる重み。人間なら3~4kg増って事になるのかな?

■今日の運動メニュー■
①テーブルの上でちょっかいを出して遊んで。
 (結果的に走って逃げて近寄って来ての繰り返しでアジの開き)
②ペットボトルをヒマワリに向けて転がしたり。
 (結果、怖いから走って逃げる)
③追いかけっこをしたり。
 (私に抜かれるのがイヤな負けん気で走る)
て言うか、鼻を赤くしてまで抜かれない様に走る事はないと思うんですけど(笑)
[PR]
by blue0721s | 2009-03-13 23:57 | 日常@オカメちゃん