人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

Web拍手御礼

Web拍手管理人様のおかけで、14日分の拍手データを拝見できる
様になりました。
拍手を下さったり、メッセージを下さったりありがとうございます^^

つい最近、久しぶりに発信する側の責任を感じた事があったんだけど
「鉄の固まりの向こう側には生身の人間が存在する」事を忘れずに
ネットの片隅でのんびりとブログ更新をして行こうと思ってます。
発信する者にとって永遠のテーマかもしれませんね。
ネットデビューから7年。私も随分と鍛えられましたから(^^;)
by blue0721s | 2009-03-18 23:59 | ブログ