空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ご無沙汰です。

久しぶりの更新になってしまいました。
札幌の地で就職をする目標が無くなってしまい、情けない事に
少々落ち込んでました。




ひょっとしたら縁があったかもしれない。
大好きなPCやWeb作成の知識を高めるチャンスだったけど
採否の結果を待たずして、私は札幌を離れなければならなくなった為
応募先の企業様に辞退を申し出させて頂きました。
2時間もの面接をさせて頂いたのに、とても残念で無念…。
私は高度な知識は無いけど、ホームページを作った事なんて母は
知らないし、どう言うものなのかなんて全く知らないので話した所で
全くの無関心で札幌を引き上げる事が第一の優先。
単純に片付けをした事が、この事に結びつくとは…。

私は4月29日に札幌を離れて実家(田舎)に戻ります。
どうしてか不思議な事に自分がダメになる空間。
3人の生活になる事に抵抗がある様な事も言われたり
母とは馬が合わないので、どんな生活になるのかが不安…。
私の事はともかく心配なのはヒマワリの事。
実家に連れて帰ってた時は必ず10g近く体重が落ちて、元の体重に
戻らないんだよね。
で、札幌に帰ってくると一日で元の体重に戻る(^^;)
オカメインコって小心者なのは理解してるけど、こんなにも繊細なのね。
環境に対応できる様に手助けをして行こうと思います。

あぁ…来月26日までの短期間のバイトを探さなきゃ…。
大型ゴミ出しの手続きもしなきゃ…。
[PR]
by blue0721s | 2009-03-29 23:49 | 雑記