人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お知らせ(4/28までトップ固定)

先に書いた通り、4/29(水)に札幌を離れる事になりました。
肩身の狭い立場になる為(爆)、ネット環境を持つ事が出来ません。
プロバイダーとの契約は4/29まで。
その後はネット環境を持つ日の為に親メルアドを含む契約データを
そのまま残した状態で月額料金がかからない「解約」となります。
今後は…



①ブログ…頂いたコメントは残させて頂き、非コメント状態で生かします。
②光TV…姉に頼まれていたテニプリの録画が終わったので3月中の契約で
       終了します。※NARUTOが中途半端で終わるよ??
③本館 …ネット環境を持てるまで解約。

パソコンでメールチェックが出来ないので、お付き合いさせて頂いてる
みなさまには私の携帯メルアドのお知らせのメールをさせて頂きます。
て言うか、ネットを通じて知り合った皆さんとの「繋がり」を絶ちたくない
そんな一方的な私の想いなんですけどね。
メールが届いたら、どうか私の想いを受け止めて下さいませ。
どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)>
by blue0721s | 2009-04-28 16:00 | 雑記