空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

今年は引き上げが早いホッカイロ

雪が少なかった。それ程、寒くなかった。
が、影響したのか今年は店頭からホッカイロの引き上げが早い(汗)

安さに負けて別メーカーのホッカイロを使ったけど、熱が非常に少なくて
キャリーケース内の保温不足で捨てちゃったよ(滅)
鳥友達から教えてもらった【桐灰・貼らないタイプ】が1番!!
でも店頭には貼るタイプしかない!!
今月の内に小鳥クリニックに健康診断に行くのに、これがないと
暖を取れないんだよ!!
お出掛け大好きのヒマワリなので(笑)ウケる( *^艸^)
ウキウキ状態を保つには必需品。
薬局で注文が可能だったので10個入り1袋を注文して来ました。
10年来、行ってた薬局なので顔見知りの薬剤師さんに最後の
ご挨拶も出来るから良かった…。
今日も少しお話が出来たので嬉しかった^^
今週(金)に引き取りに行って、来週には健康診断に行こう。
平日の方が主治医の先生と色々と話せるもんね。
健康診断の結果は、後日エントリーを立てます。
何事もありません様に…。
キノママさんに初対面したいなー。
[PR]
by blue0721s | 2009-04-02 01:08 | 雑記