空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

気になるものは気になる


デジカメ内のデータを確認してたら、UPしてなかった写真がありました。
食器棚の中がすっごく気になる様子(笑)
探検心をくすぐる場所って鳥さんにとって大事なんだね。
だってね、異常なまでに中が気になるみたいなんだよ。
洋タンスの中に対しても同じで興味津々な様子。
ちゃんと考えてるんだよね。
※舌を噛んでも口を開けば解決する事に気付かなくても(爆)

鳥さんにとって外の世界はケージの外。
限られた部屋のスペースであっても、とっても大切な空間。
だから出来るだけ自由に遊ばせてます^^
嬉しそうな様子や鳴き方を聞いてると、こっちまで嬉しくなる♪
「嬉しいの?良かったねー♪」なんて言いながら、肩に止まってる
ヒマワリを見て、微笑ましく思うのでした。
ぷっ…親バカン(笑)

写真に写ってるメロン型の容器、なつかしいでしょ?
昔からあるメロンシャーベットで味もなつかしかったよ^^
こういう物を取っておくから、最終的にはゴミになるんだよね(^^;)
[PR]
by blue0721s | 2009-04-07 23:52 | 日常@オカメちゃん