空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

友達にありがとう

今日は幼稚園時代からの同級生に久しぶりに会いました^^
目的は勿体無いけど大型ゴミに出さなきゃならない家具の下見。
木製の板張り?ベット、籐の4段引き出し、43cm角テーブル、3段クリア引き出し
公式テニスラケット2本全てOKが出て引き取りが決まりました。
テニスラケットは劣化もあるから、ガットとグリップテープの張替えは必要だけどね。
息子クンとお父さん2人で使うんだって。
家電製品の当たりは悪いけど、それ以外は物持ちがいい私なので引退には早いし
引き取り手があって良かった^^友達よ、本当にありがとうです。

持ち物を減らす為とは言っても、さすがに投げ釣り用のシマノの竿とリールを処分を
したのは泣きそうになったっけ。
砂浜、防波堤、港に行っては男性に混じって生意気に投げ釣りしてホッケやカレイ
カジカを釣った思い出深い物だったもん。
カレイの五目釣りは最高に楽しかったよ(≧∀≦)
当時は女性で投げ釣りをやっる人が居なくて、私は勇ましかったんだよ(笑)
実家がある街は日本海側と違って干潮と満潮の差が激しい太平洋側なので
釣りに最高なんだよ。
「その日」が来たら道具を揃えようかな。
投げ釣り用のオミリ、ルアー用のオモリなど細かい物は持って行くよ^^
[PR]
by blue0721s | 2009-04-13 23:57 | 雑記