空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ドライバーインスト完了

2年前まで勤務していた会社から貰ったキャノンのスキャナー。
こんなスキャナー↓
キャノンスキャナー(FB636U)
けっこう古い機種なんだけど、スキャンするのは紙に描いた線画(イラスト)
だけなので十分^^
CD/DVDドライブが故障しちゃってるのでキャノンの公式サイトから
ドライバー等のインストールをして、やっと使える様に準備完了!!
スキャナ自体の動作確認もOK。これで安心…ホッ…。
何年も前にサスケとシノの線画を描いたので、これをスキャンしてみよっと。
インドア趣味だけど、ちっちゃい頃から好きな絵描きなのでね^^ぷぷ…
[PR]
by blue0721s | 2009-04-15 21:24 | 雑記