空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

穏やかな瞳


なかなか写真を撮る事が出来なかったんだけど、やっとデジイチで
写す事が出来ました。こんな穏やかな表情が大好き。
6月21日(日)、甥っ子の運動会で両親が出掛けて居なかったので
幸せな2人だけの時間。今後こんな日は無いからね。
久しぶりに2人で過ごしてみて、ヒマワリが両親に懐かない理由が
分かった気が…(・∀・;)はは…。

私が仕事に出掛けたあと、騒ぐ事なくお利口さんに過ごしていると
毎日母から話しを聞いてるので、この日は大サービス♪
これでもかッて位に遊ばせて遊んで、いっぱいナデナデして。
ラブラブな一日でした( *^艸^)
[PR]
by blue0721s | 2009-06-28 14:27 | 日常@オカメちゃん