空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ついに念願 叶う

1度で恋に落ちた。

約1年前、絵描き友達が絶賛した【ペイントツールSAI(さい)】のこと。
「気持ちよく絵が描けることを目指して開発された」だけあって、それまで
別のソフトで難点だった線のギザギザ感がストレスを感じないまでに
きれいな線が描けるんだよね^^
たくさんの絵描きさん達が絶賛するはずだわ…。
しかも軽いソフトだから、レベルが低い私のPCでもサクサクサクサクと
使えるのもうれしいのだよ。

そしてようやく私も「SAI」のライセンス(5,250円)を取得しました(感涙)
今日の朝、支払い完了(笑)仕事から帰って来てからライセンス取得に
必要な入力業務をやって、ライセンス証明書を試用期間が満了した「SAI」の
フォルダに移動して問題なく「SAI」が起動♪
これで期限なしで永久的に使える!!
この「永久的に使える」のが、めっさ嬉しい(≧∀≦)
絵描き人には、たまんねぇーペイントツールです♪
[PR]
by blue0721s | 2009-07-02 23:24 | 雑記