空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まったりなヒマワリ

日曜日の暖かな日を浴びて、うっとり…。

[PR]
by blue0721s | 2007-09-30 15:45 | 日常@オカメちゃん
「ホワイトフェイス シナモンパールパイド」を初めてこの種類の実物を見て、あまりの
キレイさと愛らしさにしばし見つめていた私。立派な身体でも甘えたい盛りの子供。
結果…そのオカメインコを家族として迎えました。
誕生日は2007年8月18日。

今から11年前。
ルチノーを家族として迎えた1カ月半後、留守中に風邪をひかせてしまい、病院と
思っても診てもらえなかった12月中旬。
あの子は私の手の中でお星様になってしまったのです。
この事がトラウマになっていたんだけど「運命」はあるのね。

まだ性別は不明だけど、どっちでも大丈夫かな。「ヒマワリ」と命名しました。
ただただすくすくと元気に育って欲しいです。
[PR]
by blue0721s | 2007-09-28 22:34 | 日常@オカメちゃん