人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

【“夏”という名の宝物】

また1つ、ドラマが生まれました。

「野球は2アウトから」を実証した雪国・日本文理。
優勝を意識した「あの時」、一気に流れが変わった瞬間を見たのは
初めてかもしれない…。
そして1つのアウトを取る事って、こんなに難しいんだね…。
2アウトなのに、最後のイニングなのに日本文理の選手達の姿を観て
泣けて来たのは観てる側の私でした。
サードライナーと言う珍しい終わり方だったけど、清々しい表情だったのは
全ての力を出し切ったって事なんでしょうね…。
最後の最後まで諦めず譲らずぶつかり合った両校に心からおめでとう!!
素晴らしい決勝戦をありがとう。

そして「常葉橘VS明豊」戦も心に残る試合でした。
「ライバル」ってステキだね…。
もう1度観たい…。けど、なぜか「熱闘 甲子園」しかない(涙)

【夏と言う名の宝物】がいっぱい詰まった2009年の夏の球児達に
いっぱいいっぱい ありがとう。
by blue0721s | 2009-08-26 00:01 | 高校野球