人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

今年2月からの主食

我が家のヒマワリの主食はペレットじゃないんです。
ペレットに切り替えるつもりはなかったんだけど、ペレットになり損ねた(笑)
なので毎年、北の大地より収穫したての無農薬シードを購入。
今回は大好物の茶キビが売り切れちゃったので内容をちょこっと変えてみた。
で、ヒエ6:アワ2:キビ2で配合。
ウマいらしい( *^艸^)






去年と同じカラ付きヒエ。
*********************************
去年と同じ黄アワ。
*********************************
今年初めての白アワ
*********************************
茶キビの代わり「うるちキビ」
*********************************
茶キビの代わり「玄キビ」

玄キビだけはCAP!さんから。
なんか黄キビとうるちキビ、逆かもしれない(汗)
どっちか分からなくなっちゃったよ(^^;)
by blue0721s | 2011-02-27 15:36 | 食物@オカメちゃん