人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

遊び場

昨日の夜
夕食後の洗い物をしている時、キッチン周りであれこれ企むのがヒマワリ。
そして遊び場と化する時間でもあります。


いきなり「きゅっきゅっきゅっ」と絶好調になったので携帯カメラでカシャリ♪
乗っている白いプラスチック製の入れ物と、写真には写っていないけど
隣に置いてある籐のカゴが、前後に小刻みにスライドして遊ぶ道具(^^;)
それを解っているので自ら乗って私の方を見て「やってくれ♪」の催促を
やる辺り、考えてやがる(笑)
この姿を見る限り、100gあるようには見えん。腹、割れてるし。


その入れ物に入っても「きゅっきゅっきゅっ♪」と上機嫌。
テンション高いなぁ~(笑)
満足したあとは私の背中に張り付いて、クチバシで服をくわえて「おんぶ状態」。
飛んだり、毛づくろいをしたり、私に見つからない様に忍び足でイタズラを
しようとしたりで知恵比べ(・∀・;)
by blue0721s | 2011-04-28 16:12 | 日常@オカメちゃん