人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

毎日が雪日和

今もなお、深々と降ってます。どれだけの雪の妖精がいるのかな?
降ってる姿はとてもきれいだけど…翌日の朝にびっくりするんです。
景色が一変してるから。「あちゃ~(汗)」ですね(^^;)

すでに道路脇の雪山は2mに達したな。
片側三車線が二車線になっちゃった。二車線が一車線になっちゃった。
雪で歩道が無くなって車道を歩かないとならないから怖いなぁ。
状況判断が出来ない運転手に、うしろからクラクションだって鳴らされちゃう。
邪魔になるだろうと思って、歩行者だって状況を見ながら歩いてるんだよ。
歩く事も大変だけど、それでも雪が降る姿は大好きです。

毎日が雪日和。
街が寝静まった時に雪見酒。けっこういいもんですv
by blue0721s | 2008-01-25 23:22 | 雑記