人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お外へ…♪

ちょっと風があるかなぁ…と思いながら、ヒマワリを近くの公園で日向ぼっこ♪
ん~昨日の方があったかかったなぁ…。と30分程で撤退しましたけどね。
少しは大人顔に見えるでしょ?





部屋の戻ってから、移動用ケースからスルリと脱走後のヒマワリ。


【隠し撮り】
レースのカーテンの隙間から見つからない様に隠し撮り^^
お外、気持ち良かったかな?もっと暖かくなったら、また行こうね♪
トサカ、立派になったでしょ~?
第二弾の毛の生え換えが始まったので、またキレイになるでしょう。


【4/20追加】
最後の写真は去年9月30日のヒマワリ。
比べてみると、やっぱり大人顔になったねー(≧∇≦)
エサを食べながら「くかぁ~」と寝ていた幼少時期が、とってもなつかしい^^
by blue0721s | 2008-04-19 21:21 | 日常@オカメちゃん