人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

いよいよ始まったバレーボール

北京五輪出場権を賭けて、世界最終予選が始まったぞ♪
初戦から決勝戦並の対戦カードだった分、もぉードキドキ★
「まずはグリンカをつぶせ!!」とばかりに念力を送る私(笑)危ないヤツ(^^;)
日本チームは更にスピードが備わったし、相手の裏を読むプレーで
ノーマークのスパイクだったりとモタモタ感も無くなった様に観えました。
そして私は、相手チームがイライラ感丸出しになって来ると「にひひ…」と
悪魔の微笑みになるのでした(爆)
そんな事より、この最終予選まで切符を得られなかったって事は
今大会で優勝をしないと本番のオリンピックでのメダルは厳しくなるね。
ジャニタレが居る事は気にいらないけど(もう起用するなよ、ジャニタレ)
最後まで応援して行きますぞ^^
まずは初戦突破したので、このまま突っ走りましょう!!

でさ、気を付けようと思いながらも
「よっしゃ~ッ!!」とガッツポーズ付で言っちゃったの。
そしたらヒマワリが飛び跳ねる位にビックリして、部屋中を飛び回るのよ(笑)
そこまでびっくりしなくても…(^^;)と思うんだけどねぇ。
最後はうしろから激突する位の勢いで私の肩に止まるんだよね。
相変わらず加減を知りません。
「いや~びっくりさせてゴメンねぇ。でも凄いね!!」って話しかけると
何度も奇声を上げるのでした(苦笑)
ヒマワリよ…しばらく続くので、お付き合い下さい(^^;)
by blue0721s | 2008-05-18 01:03 | 雑記